« 『実務実習』 | メイン | 『ようこそ』 »

『新内閣発足?!』

何だか、自作自演のドタバタ劇、デキレースが終わり『新内閣発足』が行われましたね。

さて、選挙のために冒頭解散するんでしょうか?
これって無責任ですよね。

『事故米問題』、『後期高齢者医療制度問題』『失われた年金問題』などなど
未解決の問題を残したまま解散総選挙なら、国民無視ですよ。

『後期高齢者医療制度』に対しても、態度がころころ変わって、結局このまま引き継ぐとのこと。

結局、選挙の票目当てで、言うこと変わりますから。注意が必要です。
消費税の増税は、確実ですね。麻生さんも公言していますから。

麻生内閣と自公政権に『ご祝儀』なんぞ渡してはいけません。

(富士さん)


About

2008年09月24日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『実務実習』」です。

次の投稿は「『ようこそ』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type