« 『お疲れさん』 | メイン | 『たまには息抜き』 »

『薬剤師交流集会』

約2年に1回のペースで近畿の民医連所属薬剤師(約350名)が集い
薬剤師活動の交流と学習を目的とした交流集会を奈良県でする事になりました。

大阪→京都→兵庫→奈良と主催県が持ち回りで行います。

その交流集会を成功させるべく『現地実行委員会』なるものを発足しました。

いつもは、記念講演やパネルディスカッション、ポスターセッション、オーラルセッションと
盛りだくさんな集会となっています。

まずは、日時・場所・テーマを決め、内容を検討します。
奈良県で350名を収容でき、且つ分散会やポスターセッションできる会場があまり無い。

目ぼしい所は、あるのですが他県からは来にくいようです。
まだ、詳しい事は決まっていませんが楽しく交流できたら良いなあと思っています。

私も一応実行委員です。あおば薬局では、他に1名。みどり薬局から1名の薬剤師が
実行委員として参加しています。

あおば薬局のO君、みどり薬局のFさん、遠い道のりですが共に頑張りましょうね。

詳細は、おいおいUPします。

(富士さん)

About

2008年10月01日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『お疲れさん』」です。

次の投稿は「『たまには息抜き』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type