« 「薬剤師就職セミナー」 | メイン | 『新人来たる』 »

『棚卸し&歓送迎会』

今日は、あおば薬局の棚卸しです。

実は、私・・・。苦手なんです。
ひたすら数を数えるのが耐えられない。

しかし、これは大事なのです。
有効期限やデッドストックになっているものなどを再確認も出来るのです。

棚卸しを怠ってはいけませんね。
薬局のスタッフも事前に数えやすいように工夫をしてくれています。

みんな、慣れてきて熟練の域に達して、手際よく短時間で終ります。

そして、やっと終りました。

夜から歓送迎会です。
みんなでぱーっとやりますか。

2次会は、ボーリング?? myボール、myイシューズの薬剤師もいます。
お酒が入ったら、狙いが狂うかな。

それではまた

富士さん

About

2009年03月28日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「薬剤師就職セミナー」」です。

次の投稿は「『新人来たる』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type