« 「W薬剤師 がんばって」 | メイン | 「無事帰ってきました」 »

「お疲れ様」

今日、15日午前10時をもって、第1次宮城支援班が帰ってきています。

しかし、福島県の原発の放射能漏れ事故を考慮し、日本海側経由で
帰ってくることになりました。

現地では、昼夜問わずの支援になっていた様です。
詳しくは、明日に本人から報告してもらいます。

とにかく、明日は、ゆっくり休んでもらおうと思っています。

この第1次支援は、必ず第2、第3次につながります。

Y薬剤師は、また行くと言うような気がしますね。
無事に帰っておいで・・・。

(富士さん)

About

2011年03月15日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「W薬剤師 がんばって」」です。

次の投稿は「「無事帰ってきました」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type