« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 「就職説明会その2」 »

「就職説明会のお知らせ」

お久しぶりです。
放置状態になっていました。

さて、お知らせがあります。
奈良民医連保険薬局合同就職説明会に当法人も参加します。

**************************************
                                                   
日時:平成25年3月16日(土) 15時〜17時                        

場所:春日ホテル(近鉄奈良駅下車徒歩2分)

対象:14年卒業見込み(現5回生)の薬学学生、13年卒の薬学部既卒者、その他

参加企業:奈良保険共同企画、奈良健康企画、奈良ヘルスケアサービス

<スケジュール>

15時   受付開始
15時半 主催者あいさつ
      薬局活動紹介 先輩薬剤師からメッセージ
      企業説明
17時   終了
17時   懇親会
19時   終了

**************************************

保険薬局で就職を考えている方、就活で迷っている方、奈良で働きたいと思っている方など
一度自分の目でお確めください。

この説明会では、採用試験は行いません。お気軽に参加して下さい。
実務実習中かと思いますが、参加薬局で実習していた学生さんも参加してくれます。

先輩薬剤師からもいろんな話を聞いて下さるのもいいでしょうね。
昨年就職した薬剤師や経験3年の薬剤師に色々聞いて下さい。

(富士さん)


 

About

2013年03月14日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明けましておめでとうございます。」です。

次の投稿は「「就職説明会その2」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type