« もうすぐオープン | メイン | 「年末年始の営業」 »

【歓迎会しましたぁ】

さて、おひさしぶりです。

新年度になって早くも2ヵ月半がたとうとしています。

遅くなりましたが、奈良保健共同企画の新入社員歓迎会を先週末にしました。

近鉄大和八木駅近くの鶏料理の居酒屋さんでした。

全体で30人弱の参加がありに賑やかに、お酒を飲んだり、鶏料理を食べたりして楽しかったですね。

今年4月から新卒で常勤薬剤師採用が1名、3月に非常勤薬剤師採用、事務主任の歓迎会でした。

アルバイトの薬学生さんも来てくれて、若手からベテランまで一緒でした。

毎回、大人数で会場選びも大変で、幹事さんには、苦労掛けています。

阪神が勝った話や仕事の話から始まって恋話までお約束の展開でしたね。
今回は、こどもちゃんの参加もあり、盛り上がりました。
ちいちゃい子供たちでかわいいのなんのって・・・。

時には、みんなで飲んで楽しくやっています。

【ここの飲み会は楽しくていいですね。】って言ってもらえて嬉しいです。

今日も一日がんばろう!!
image1.JPG

富士さん

About

2017年06月12日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐオープン」です。

次の投稿は「「年末年始の営業」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type