« 「年末年始の営業」 | メイン | 「謹賀新年」 »

「今年最後の営業日」

1年が過ぎるのは、本当に早いです。

今年一年間、無事終えられるのは、あおば薬局、みどり薬局、あおば薬局大福店をご利用していただいた患者様、
そのご家族様、弊社を応援してくださっている地域の皆様、業者様のおかげであります。厚く御礼申し上げます。

今年も色々ありましたが、4月から有限会社から一般社団法人へ移行した事から始まり、新人薬剤師の入社や研修、みどり薬局の改装、あおば薬局の駐車場改修など、この20年選手のベテラン薬局が少しくたびれてきた年でもありました。

薬剤師活動としては、外来業務を中心に、在宅分野、施設訪問、地域保健活動に取り組んできました。

今年は、おかげまつりでの無料おくすり相談会、栄養士さんへの地域包括ケアにおける薬剤師の取組みの講師など様々な事に参加してきました。

秋からの2ヵ月半は、薬学生の実務実習の受入れもしてきました。
学生も学びますし、指導する薬剤の学びの場にもなりました。

まだまだ書き切れないのですが、皆様のご健康のお役に立てていたら幸いです。

今年も、本当にありがとうございました。

来年は1月4日からスタートします。
職員一同、あおば薬局に来てよかったと言ってもらえるように、がんばります。


富士さん


About

2017年12月29日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「年末年始の営業」」です。

次の投稿は「「謹賀新年」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type