« 患者さんのお宅へ薬剤訪問。 | メイン | 就職説明会の準備してます。 »

全員集合!!

HPを作成するに当たって、職員の写真を撮ってみました。

外来中の、たまたま患者さんがいない時間をねらって、薬剤師が全員集合!
さあ、並んで並んで〜!
・・・・・患者さん、来ちゃった。
全員、散って散って〜〜!!

・・・・これを何回か繰り返してやっと撮影開始。
「そこ、もう少し寄って〜」
「3列の方がいいんじゃない?」
やっとのことで何枚か撮影、通常の業務に戻りました。

その後、写真を確認。
・・・・これ、一人横向いてるよね・・・?
・・・・これ、○○さん写ってなくない?
・・・・これ・・・顔が影になってるよねぇ・・・?

あんなに苦労して撮ったのに、後日取り直しです。
職員が全員集合する日って、少ないんだけどなぁ・・・・。

About

2006年11月01日 13:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「患者さんのお宅へ薬剤訪問。」です。

次の投稿は「就職説明会の準備してます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type