« "愛"のこもった贈り物 | メイン | 就職説明会に行ってきましたU。 »

就職説明会行ってきました

2月26日(土)14:00〜 大阪梅田の阪急ビルにて
大阪民医連保険薬局グループの就職説明会に参加してきました。

当日は、約30人の薬学生さんが参加されました。
当たり前ですが、いや〜みんな若い!!フレッシュ!!(あんまり書くとますますおやじ化・・・)
真剣な眼差しで話を聞いてくれていました。

私たち、奈良民医連ブースにも1人の薬学生さんが話を聞きに来てくれました。
残念ながら、他県出身なので奈良での就職は難しいみたいでしたが、色々話せて
よかった(^_^)v

次回は、3月10日(土)14時〜 ホテル京阪京都2Fにて、京都民医連就職説明会に出没します。
よろしく(^_-)-☆

あおば薬局では、薬剤師募集してます。興味のある方、ぜひご連絡ください。
薬局1日見学&アルバイトも募集してます。

薬学生のみなさんの学生生活も応援します。

画像の確認


(藤)

About

2007年03月06日 18:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「"愛"のこもった贈り物」です。

次の投稿は「就職説明会に行ってきましたU。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type