« やっと保険薬局実務実習終了!! | メイン | 就職最前線?! »

ニューフェイス

4月。新入職員の入る季節ですが、わがあおば薬局には新入職員は今年はいません。
でもパートの方が入ることになりました。パチパチパチ!

そして、きょうがその人の初出勤の日。
少々(かなり?)緊張気味でやってきた様子。
でも早く慣れようと、説明にメモを走らせておられました。
子供さんが慣らし保育中とのことで、今日の仕事時間は短いものでしたが、これからも頑張ってくれると嬉しいな〜。
というか、一緒にがんばって行きましょうね!

About

2007年04月04日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと保険薬局実務実習終了!!」です。

次の投稿は「就職最前線?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type