« ビリーな薬剤師? | メイン | ニューフェイス入る!! »

ビリーな薬剤師?その2

やっとのことで、ビリーズ・ブート・キャンプの全プログラムを終了しました。
結果発表〜。パチパチパチ・・・。

体重  :約2kg減(汗だけでこれくらい減るかも)
ウエスト:約3〜5cm減(目測です)
体の厚みが薄くなったのは確かです。(画像でお見せできないので残念。あっ・・・見たくないですよね)

思ったより結果は出たのではないでしょうか。
私が思うに、基本プログラムと腹筋プログラムで十分だと思います。
それも、毎日ではなく2日に1回のビリータイムと小1時間のウォーキングでかなりシェイプアップ出来そうです。

やっぱり、継続しやすいのはウォーキングですね。
ビリーはもう少し続けてみようかな。
来るこどもの夏休みプールに付き合せられる日までは。とほほ・・・。

せーのーでっ・・・『ヴィクトリー』(^_^)v

(藤)

About

2007年07月02日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリーな薬剤師?」です。

次の投稿は「ニューフェイス入る!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type