« 参議院選挙のあと・・・ | メイン | ひょんなことから訪問者 »

原水爆禁止世界大会へ参加!!

毎年、8月7〜9日にかけて原水爆禁止世界大会が、長崎や広島で開催されます。(今年は長崎)

今年は、あおば薬局から薬剤師が1名参加します。(今頃は船の上です)
飛行機で行けたらいいんですが・・・。予算が?・・・。

命の大切さを、この時期に考える事っていいと思います。
医療従事者である私達薬剤師が、いくら患者様の治療のお役に立てるかを考えてアクセク働いていても、核一発で大量の大切な命が無くなるなんて我慢できません。

3児の親としても戦争の無い安全な暮らしを望みます。

後日、参加した薬剤師に報告をお願いしようかな。

(藤)

About

2007年08月06日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「参議院選挙のあと・・・」です。

次の投稿は「ひょんなことから訪問者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type