« 安倍首相辞任 | メイン | いよいよ明日は・・・ »

就職説明会に連れてって!!

なんと昨年に引き続き第2回目の奈良民医連薬剤師就職説明会が開催されます。
今回の目玉は、保険薬局だけでなく病院3法人(土庫病院、岡谷病院、吉田病院)との
コラボレーションです。

前回までは、『保険薬局だけなのー』、『病院は他で見てきまーす』と言う意見に応じての開催です。
トピックスにも書きましたので、そちらを見てください。

ひょっとして、この就職説明会のポスターを駅で見た方がいるのではないのでしょうか?
『え?どこで・・・』
『さーて、どこでしょう』
近畿地区8ヶ所の駅でお知らせしています。(近鉄とJR)

勿体ぶってもだめですねえ。答えは、近鉄大和高田駅、西大寺駅、学園前、生駒駅、長瀬駅,.
滝谷不動駅、JR山科駅、摂津富田駅

そして、各薬科大学の進路支援課や就職課などにお知らポスターを掲示させていただきました。
是非ご参加してください。

私達、あおば薬局は『在宅訪問服薬指導』に力を入れています。患者様とひざを合わせてみて分かること、コンプライアンスの向上への手段を考えて実行しています。
人間味あふれる在宅訪問活動に触れてみてはどうでしょうか?

(藤)

About

2007年10月03日 14:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「安倍首相辞任」です。

次の投稿は「いよいよ明日は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type