« 『豪雨』 | メイン | 「若い!!」 »

『密かな楽しみ』

あおば薬局は、時差出勤をしています。
通常9時〜5時なのですが、14時〜21時半というシフトもあります。

この14時出勤は、中途半端なのです。
しかし、これが曲者なわけです。

それは何故か?
9時からだと出勤まで最大5時間ある訳です。
この時間を有意義に使えたら、結構いいんですねえ。

この時間、まさしくFree Timeなのです。
もっぱら、映画鑑賞に使っています。

近所のショッピングモールにある映画館。
土日は、超満員ですが、平日の朝一なんて貸しきり状態!!

これが、チョー気持ちいいですね。
しかも、一押しの映画でなくて、やや注目の方がいい。
期待していない分、当たれば得した気分を味わえます。

それが、映画館のど真ん中の席で1人だけで観れるとなると・・・^m^

最近得した映画は、『小林少女』『僕の彼女はサイボーグ』『ガチ☆ボーイ』かな。
(十分話題になっていましたね)

意外とハマって『僕の・・・』『ガチ・・・』はDVDを買ってもう一度観たいですね。

私の密かな楽しみは、一人で行く事。(子供や妻とは別の映画にします)
観る映画は、その日の9時頃上演しているものを選ぶ。
(当たるも八卦、当たらぬも八卦です)

他のスタッフはどんな過ごし方しているのでしょうか? (^ム^)

(富士さん)

About

2008年09月09日 01:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『豪雨』」です。

次の投稿は「「若い!!」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type