« 『中堅薬剤師研修会』のその後 | メイン | 「薬剤師就職セミナー」 »

『就職説明会終了』

昨日の28日(土)に(有)奈良保健共同企画の就職説明会が終わりました。

働き易さは、その人の生活の状況や価値観などで違ってくる所もあると思いました。

参加して下さった方々とお話が出来て良かったです。
近い内に就職してくださる事を願っております。

就職説明会は、終わりましたが薬局見学や就職希望の方はいつでもお問い合わせ下さい。

薬学6年制の1期生が卒業するのが3年後ですが、この子達が就職活動をするのが遅くても5年生の秋だとしたら、この1年が既卒薬剤師の活動期となるでしょうね。

決断はお早めがよいかと・・・。

(富士さん)

About

2009年03月01日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『中堅薬剤師研修会』のその後」です。

次の投稿は「「薬剤師就職セミナー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type