« ちょっとセクシー | メイン | 「台風15号」 »

定員10名って・・・

少し前にバイタルサイン講習会の申し込みをした話を書きましたが、やっと順番が回ってきたようで、メールが来るようになりました。

「〇月〇日に行いますので、下記のフォームからお申込み下さい」
みたいなやつ。
・・・これがクセもんで・・・!

別に講習会を行っているところが悪いわけじゃないんだけどさ・・・。
申し込んでもすでに定員いっぱいなのよ!
1回に付き定員は10名。
90人待ちとからしいんだよね・・・。
で、このメールを何人に送ってるんだろう??
とにかくメールに気が付いて申し込みをしようとしても、すでにいっぱいなの!
っていうか、AIは毎日メールチェックしないし。

昔は毎日メールチェックする人だったのよ。
だから「毎日チェックしない」なんて人の話を聞くと、「え〜〜?マジ!?気にならないの??」
なんて思ってたんだけどさ。
今、自分がチェックしない人になると逆に、「毎日チェックしてるの?そんな暇じゃないし〜」なんて思っちゃう。
まあ、勝手なもんだよね。

これってさ、なかなか申し込みできなくてこのまま時間がたって、新たな希望者がガンガン出てきたら、永遠に申し込みができないってことかなぁ・・・?
それとも〇月までに申し込んだ人が優先・・・とかってあるのかなぁ・・・?

メールチェックを毎日しない人に救いの手を〜!

(AI)

コメント (1)

富士さん:

AIさん
私の時は、3か月前の講習会をすんなり申し込むことが出しました。人気講習会なので頑張って下さい。

それに、近隣の診療所のDrに「往診で行うバイタルサインの確認」を全職員会議にて学習会をお願いしましたのでご安心を!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月12日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとセクシー」です。

次の投稿は「「台風15号」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type