« アセトアミノフェンの話 | メイン | 定員10名って・・・ »

ちょっとセクシー

AIです。
この頃涼しい日が続いてるな〜と思ったら、今朝は朝から暑かったね〜。
で、今日はホットパンツで出勤したの。
まあ、あんまりきれいな足でもないんだけど、とりあえず暑さには勝てません!ってことで。

ところで白衣ってさ、膝くらいまでしかないじゃない?
んでホットパンツ(ショートパンツ)をはいてると、白衣の裾からは足だけがニョキって生えているように見えるんだよね。
これって、パッと見には何もはいてないように見えるわけで・・・。
・・・なので、短いのをはいていった日は、AIは必ず履き替え用のズボンを持って行って、履き替えて仕事をするの。
この履き替え用も、長いのんってわけじゃなくて、カプリパンツくらいのなんだけど。
(あれ?サブリナパンツの方が長いんだよね??)

ところが・・・。
今日は出勤途中で気が付いたんだけど、履き替えようのズボンを忘れたの〜〜!
ひーーーん。

仕方がないから、ホットパンツのまま白衣を着てお仕事しました。
やっぱり足がニョッキリ。

恥ずかしいから、みんなには先に「今日はこんな理由で、こんなカッコしてるけど、ちゃんと履いてるから!」と白衣をまくって見せて。
だって、先に言っておかないと、何も知らない人が「え!?何も履いてない!?」って思うかもしれないし。

んで、白衣の一番下のボタンってば、足の付け根よりもちょっと上くらいにあって、そこから下は歩くたびにチラっと見えるんだよね。
ひえーーー。足しか見えないじゃん!
ちゃんとズボン履いてますってば!!

今日は1日落ち着かない日でした。
はぁぁぁ、替えのズボン、ロッカーに置いとこかな・・・。

(AI)

About

2011年09月09日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アセトアミノフェンの話」です。

次の投稿は「定員10名って・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type