« 「薬剤師採用」 | メイン | 実務実習最終日 »

明日から11月

10月も今日で終わり・・・すっかり秋!
といいたいところだけど、気温はなんだかグングン上昇。
今週はまた暑くなるみたい。
そのくせ朝晩は冷えるから・・・みなさま風邪にお気をつけて。


あおば薬局内では、通常の業務(いわゆる調剤)のほかに、係り?みたいなのんがあります。
訪問の係だったり、近くの病院と連携するために会議に出る係だったり、保険請求に関する係だったり。
半年ごとに任務の交代があって、明日・11月1日から交代になるはずなんだけど・・・。

いつもは1週間くらい前に新しい係(任務)の発表があるんだけど、今期はその日がなかなか取れないのか、発表がないまま明日を迎えてしまいます。
ん〜〜、AIは何をすれば??

とりあえず、今季は訪問担当だったAI。
今日のうちに、報告書を書いちゃいたいなぁ・・・。

(AI)

コメント (1)

富士さん:

AIさん、あおば薬局のみなさん、スミマセン。素案は、3か月くらい前から出来ていました。そのうちに状況が変わって2転、3転して直前になりました。こう見えても結構あれこれ考えているんですよ〜。とほほ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月31日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「薬剤師採用」」です。

次の投稿は「実務実習最終日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type