« 明日から11月 | メイン | 「久しぶり」 »

実務実習最終日

早いもので、9月から実務実習に来ていた学生さんの実習の最終日になりました。
(ていうか、11月に入ってからブログ書いてなーーーい!)
本日は最終仕上げの何かがあるらしく、調剤室ではなく、実習担当の薬剤師と何かお話をしているみたいで、あまりここ(AIのいるとこ)には居てません。

AIたちのころには実務実習なんてなかったから、2か月半もの長い実習って・・・って思っちゃうんだよね。
やっぱり初めは気が重いんだろうな〜、とかさ。

そのせいかはわかんないけど、一時期お肌の調子を崩していたように思います。
でもこの頃は大丈夫みたい。
よかったね〜。

あおば薬局も実習生を迎えるのは4回目で、初めてのときはこちらも何をさせてあげればいいのかよくわからなくて、みんなで「???」となったのを覚えています。(去年の第1期でした)
4回目ともなると逆に、「こんなもんかな?」ってアバウトになっちゃうこともあって・・・。

これから実習に来る(かもしれない)学生さーん、アバウトに扱われてるって思ったら(そんなことはないとは思うけど)、自分からガンガン聞いたりしてね〜。

とりあえず、お疲れ様でした〜〜〜。

(AI)


About

2011年11月18日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から11月」です。

次の投稿は「「久しぶり」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type