« 水没しないかな!? | メイン | キノコの季節 »

秋ですね。。。

10月に入って、ググッと寒くなりましたね。
朝晩は冷え込むので、AIも昨日からパジャマを半袖から長袖に変えました。
急に気温が下がるってことで、世間ではインフルエンザやRSウイルスも心配されているようです。
あおば薬局内でも風邪気味の人が何名か・・・。

そんな中、同僚の子に聞かれたの。
「家の中、寒くないですか?」
「う〜ん?朝晩は冷えるけど、でもちょうどいいって感じかな?」
「そうですか〜?ウチ、寒いから暖房をつけようと思って」
えー!?暖房??

よくよく聞いてみると、まだ半袖パジャマで過ごしているそうな。
半袖着て、暖房つけてたら、あんまり意味ないやんっ!
ま、ホント急に冷えたから、AIんちでも服の衣替えが全然できていません。
でも今週はまた少し暖かくなるらしく。
難しいね〜。

みなさま、気温の変化には注意してくださいね。

(AI)

About

2011年10月03日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水没しないかな!?」です。

次の投稿は「キノコの季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type