« 「就職説明会を開催」 | メイン | 「奥義 あたたたたたたたた〜」 »

「薬局一日見学」

久しぶりのブログ更新です。(ほとんど放置状態でした・・・)

AIさーん、AIさーん・・・・
どこに行ったんですか? このブログに戻ってきてくださーい。

と言いつつ、忙しくしているAIさんを見ると、面と向かって言えません。(>_<)
言う勇気もありませんのでここでサラっと触れときましょう。

忙しいですが、ブログ更新お願いしまーす。

話は変わって、薬学生の方にお知らせです。
当薬局は、薬局1日見学を随時受け付けています。

新学期も始まり、落ち着いてきた頃か、まだ5月病で元気ない頃か?

どちらにしても、気分転換に是非どうぞ。

平日:9時から5時 
土曜:9時から1時 の都合のいい時間に実施します。

在宅服薬指導に同行したい方は、平日の午後にお願いします。
平日だと授業で都合が合わない方は、土曜日で。

在宅見たいけど、平日も都合悪い方は、夏季休暇などを利用して下さいね。

申し込みは、ホームページかメールでお願いします。

就活中の薬学生さんも一度見学に来て下さいね。
百聞は一見にしかず。です

(富士さん)

About

2012年05月09日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「就職説明会を開催」」です。

次の投稿は「「奥義 あたたたたたたたた〜」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type