« 「お薬手帳追加」 | メイン | 「薬学実務実習を受け入れてます」 »

「就職説明会」

<お知らせ>

平成24年度卒予定薬学生、既卒薬剤師の募集です。

現在、「就活が思うように行えていない」薬学生の方や

「一度就職したけど、働いたらイメージと違った」

と悩んでいるあなたへ、ご提案させて頂きます。

私たちの薬局は、2店舗(あおば薬局、みどり薬局)とチェーン薬局ではありません。
しかし、薬剤師として患者様のために今何を学び、実践するのかを共に話せる仲間がいます。

薬剤師として地域医療発展に本気で取り組む薬局です。

命は平等をモットーに、病院・診療所・訪問看護ステーション・地域包括センター等と
必要に応じて連携して、在宅の場でも薬剤師の職能を発揮できます。

薬学生、薬剤師の皆様
是非、一度私たちの薬局で自分の力を磨き発揮してみませんか?

経験は問いません。
知識が無くて不安・・・と言うあなた。今から一緒に学びましょう。

調剤経験が無くて・・・と言うあなた。3〜6か月で一通りマスター出来るようにご指導します。

休みも欲しい・・・と言うあなた。 カレンダー通りの営業で、休日出勤はありません。
薬剤師が合計19名在籍しています。交代勤務も可能です。

現状を打開したいと思った瞬間から、きっと変われます。

ここでは、書ききれませんので、一度当社の就職説明会に来て下さい。

↓↓↓ ここをクリックすると、説明会の詳細がわかります。    


ファイルをダウンロード

マイナビからもエントリーできますので。この機会にぜひ。

人事担当:中村

About

2012年08月25日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「お薬手帳追加」」です。

次の投稿は「「薬学実務実習を受け入れてます」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type