« 「大雪です」 | メイン | 「薬剤師国家試験1日目」 »

「薬剤師国家試験」

いよいよ明日、明後日と薬剤師国家試験が行われます。

受験生は、最高に緊張しているのでしょう。
納得いき勉強が出来たら逆に落ちつているかもしれませんね。

6年間頑張ってきた成果を発揮する日です。

あおば薬局に入社予定の2人の薬学生も今、緊張の中にいます。

自分を信じて、頑張るしかない。体調だけはしっかり管理して欲しいですね。

私も受験生だった頃のことを思い出します。
今よりも出題数が約100問程度少なかったと思います。

それでも、2日間が終わった時は、放心状態で、とにかく疲れた思い出があります。
翌日には、入社式があり働いていましたけど・・・。

私の時は、3月末の受験で、翌日入社が当たり前でした。結果は4月中旬でした。
卒業旅行なんて行く余裕なかったなぁ。

「がんばって」の一言しか浮かびませんが、応援しています。

2人とも合格して欲しい。

「タコもってがんばれー」

富士さん

About

2014年02月28日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「大雪です」」です。

次の投稿は「「薬剤師国家試験1日目」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type