« 「薬局探検隊」 | メイン | 第17回近畿薬剤師学術大会 »

「案内係」

いやぁ〜、今回も3か月書き込みなしでした。(反省)

前回の投稿からいろんなことがありました。

その中の一つに「案内係」が薬局待合室に付きました。

今までは、来局して下さった患者様と職員は、カウンターで仕切られていました。

そのカウンターを超えて「案内係」を配置したことで、患者様のご要望やご説明や
空席のご案内などこまめにできるようになったかなと思います。

この案内係は、腕章を付けているので分かると思います。

何かご要望、ご質問、気分が悪い方、その他ありましたらお申し付けください。

(富士さん)

About

2014年11月11日 10:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「薬局探検隊」」です。

次の投稿は「第17回近畿薬剤師学術大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type