« 就職最前線?! | メイン | 就職説明会(徳島編その2) »

就職説明会に行ってきます。(徳島編)

来る、4月21日(土)に徳島文理大学薬学部の就職説明会へ参加します。
昨年に引き続きのエントリーです。

難波で高速バスを使って徳島まで行きます。途中明石大橋を渡ったりしてプチ旅行と思いきや、いやいや、タイトでハードなスケジュールでクタクタです。

資料や宣伝物やパソコンなど持っていると大変。ましてや、日帰りだと、始発で出発して最終で帰宅みたいなスケジュール。昨年なんか、食事の時間も無かった。

私は、薬剤師ですがこんな事もしながら、新入職員を受け入れるべく努力をしております。
しかし、薬学生さんの関心は、大手チェーン薬局や大手製薬会社に集中します。とほほ・・・。(^_^;)
これは、仕方ない!!と言い聞かせながら長時間ブースにいます。

徳島文理大のみなさん、ぜひ私たちのブースへ立ち寄ってくださいね。薬局名は『奈良ヘルスケアサービス しあわせ薬局』で参加しています。奈良民医連の薬局が一緒に参加しています。

緑色の大きなタペストリーが目印です。(とにかく目立っています)

(藤)

About

2007年04月19日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就職最前線?!」です。

次の投稿は「就職説明会(徳島編その2)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type