« 職員健診 | メイン | 安倍首相辞任 »

やっとこさ・・・

あおば薬局のホームページを開設して1年が過ぎました。
開設当初から工事中になっていたスッタフ紹介がもうすぐアップされます。

ブログにも書いていたのですが、薬剤師が多いが時差出勤や休暇等で全員が揃う日がありませんでした。
1年間も・・・。

9月のとある日。薬剤師の一人から
「今日は、薬剤師が揃っているから写真とれますよ」の一言。

「よーし、短時間で撮るぞー」っと猛ダシュでカメラを用意し、
「はい、みんな並んでやー」「俳優になった気分で笑顔を作って・・・」

「イチたすイチはニィー」 と少々ベタですが、やーっと出来ました。

アップはもうすぐです。しばしお待ちを。m(__)m

(藤)

コメント (1)

ふにょ:

スタッフのお写真、拝見しました。1年がかりで凄い苦労されたんですね。
ところで、姉妹店のみどり薬局さんの紹介や、スタッフ写真があってもよいですね… 
と、ふと思ってしまいました。
すみません、またお仕事を増やすようなことを…

前回につづき、謝ってばかりのコメントでした。


ふにょさん 
ありがとうございます。
そーなんですよ・・・。みどり薬局もありますので、近日公開したいと思います。これからも暖かく見守ってくださいね。
(藤)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月12日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職員健診」です。

次の投稿は「安倍首相辞任」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type