« 趣味の時間 | メイン | シリーズ『薬局の小道具』その2 »

出張から帰ってきました。

去る11月26日に金沢から帰ってきました。
北陸大学の真新しい食堂2Fロビーで就職説明会をしました。

延べ8名の学生さんが来てくれました。京都・大阪・兵庫県の方が多かったです。
薬局見学を希望していた方もいました。
私たちに薬局での活動をもっと知ってもらえるように頑張らないと。

また、行くことになるでしょう。

あ、そうそう。金沢へ行ったら第7ギョウザってあってり、好きなんですよ。
一度寄ってみては・・・。

(富士さん)

About

2007年11月30日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「趣味の時間」です。

次の投稿は「シリーズ『薬局の小道具』その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type