« 『薬害根絶デー』 | メイン | 『責任』 »

福田首相辞任

『はぁ〜・・・。またですか。福田さん。』

このブログでも首相の辞任について書くのは2回目となりますね。
現代社会において、解決しなければならない問題が山済み。

テレビでの『愚痴・逆切れ会見』は、情けない。

『国民の目線で・・・』を連呼していた福田さん。

『あんたねぇ、いいねぇ。仕事をほっぽりだせて』
『今の日本人は必死で働いてるよねえ』

『みんな生活が掛かっていて、辞めたくてもダメなんだよ』
『体や心がボロボロになって、ぎりぎりの所で頑張っているんですよ』

『言うよねぇ〜。平気で辞任。』
『次の人も言うよねぇ〜』

『私なら適任だぁ。や、女性のために〜』だぁ?
『言うよねぇ〜』そんなに欲しいのかい!!首相の座。

利権と談合だらけの自公政権は末期ですね。
誰が、首相になっても同じ。権力抗争が渦巻いて、見ていて腹立たしい。

国民そっちのけの政治は、もう辞めませんかねぇ。
二大政党制なんかだと何も変わりませんよ。

選択肢の中身は、似てるものね。大連立組もうと考える位だから。

総選挙は、私達のくらしと命を守る選挙ですね。
きっちり見極めて、投票に行きましょう。

(富士さん)

About

2008年09月02日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『薬害根絶デー』」です。

次の投稿は「『責任』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type