« 「え・・・おわり?!」 | メイン | 『第2期実務実習』 »

「最終日」

今日で長期実務実習が終ります。

あおば薬局で出来る事は、全て出し尽くしました。
指導薬剤師の2名以外に他の薬剤師も指導に加わって、よく頑張ってくれました。

実習生も頑張ってくれました。1日も休むこともなく。

長かった11週間でしたが、薬局にとっても学びの場となりました。

今、実習生は、在宅へ服薬指導へ行っています。
汗を流しながら頑張っている事でしょう。

この経験が彼女の糧になってくれると嬉しいですね。
成長した彼女を見ていると、なんだか眩しいくらい輝いていますよ。

きっといい薬剤師になってくれるでしょう。
たのしみだわ〜。

最後に、この実務実習で協力して下さった患者様、薬剤師の先生方へ心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

(富士さん)


About

2010年07月30日 14:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「え・・・おわり?!」」です。

次の投稿は「『第2期実務実習』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type