« アレロックの話 | メイン | がんばれ、なおちゃん »

「助かるなぁ」

こんにちは、富士さんです。

7月からAIさんにも助けて頂いてます。
というか、AIさんがメインですね。

私も、月1ペースをもうちょっと上げて行こうかと・・・

さて、まだ7月初旬にもかかわらず・・・・あつい!!

熱中症にご用心

当薬局にて大塚製薬の経口補水液「OS−1」1瓶:250mlを販売中です。
体に必要な成分(電解質)を含んだ飲み物です。
 ↓↓↓
IMG_0107.JPG


脱水予防に持ってこい!!

この時期は、全国で熱中症のニュースが頻繁にありますよね。
ポカリス〇ットやアクエリ〇スよりか、糖分、Na、Kも適度にありおすすめです。

脱水を起こしていない時に飲むと、しょっぱく感じますが、脱水気味だと
おいしく感じるんですねぇ。

体が求めている電解質を補給しているからでしょう。

是非、一度お試しあれ。

富士さん

About

2011年07月05日 14:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アレロックの話」です。

次の投稿は「がんばれ、なおちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type