« 早寝・早起き、塩分とるように | メイン | こんなん出ました〜 »

はじめまして!!

はじめまして、こんばんは!!
私、『いちご』と申します。

これから、少ーしずつブログに書き込みをしていきたいと思います!

皆様、何卒よろしくお願い致します(o´∀`o)

そうそう、
今回ブログを書こうと思ったきっかけですが…
実は、昨日の夕方久しぶりに虹が出ているのを見たのです。


7月11日夕方。

「暑っつい…もうあかーん…」と思いながら、いちごは自宅に向かって歩いていました。
家に帰るには、川を越えないといけないのですが、堤防があるため道(橋?)がほんの少し坂になっているのです。
最近とっても暑いので、少しの坂でも結構しんどいです。
(※ちなみに、いちごは、ここだけの話20代です。よく皆にババくさいと言われます…汗)

そして、やっと坂を登りきった時、ふと顔を上げると、とっても綺麗な虹が出ていたのです!!
感動!!!!


ぜひ、私の感動を皆様にも味わって頂きたいと思って、この話を書きました。
(ちょっとした坂道で、しんどくなりすぎでしょ!!という声が、聞こえてきそうですが…笑)


話をまとめると…
毎日暑いし、色々しんどいことも多いけど、いいこともある!!ってことです。(まとめすぎ?)


皆さん、毎日暑い日が続きますが、無理しない程度に(←ここ重要)頑張りましょう!!
きっと小さないいことがあるはずです☆


虹、写ってるのわかります?携帯の写真じゃ少しわかりにくいですかね?

110711_1843~01%93%F82.jpg


いちご(・´ω`・)

About

2011年07月12日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早寝・早起き、塩分とるように」です。

次の投稿は「こんなん出ました〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type