« はじめまして!! | メイン | ぴろぴろ〜ん・・・ »

こんなん出ました〜

最近、AIさんやいちごさんが登場してくれていますね。

うれしぃー!(^^)!

少しずつでも盛り上がってきた!!

さて、いつも仕事のことは、あまりか書かない富士さんですが、
今回ぐらいはまじめネタで行きたいところですが・・・・

・・・・うーん (ー_ー)!!・・・・ナイ!!

という事で、テーマは「趣味」

私の趣味は、FISHING。
こんなん釣りました。↓↓↓
Image1413a.jpg

場所は、某琵〇湖。マザーレイクですな。
魚種はともかく、釣り楽しいです。

ルアーという疑似餌を使うんですね。
特に、私は、トップウォータープラグと言いまして、水面を泳がすルアーを使います。
例えばこんなのです↓↓↓
Image987.jpg

ブランド名:ザウルストレイン
ルアー名:ホッツィートッツィービンテージ

綺麗でしょ。ハンドメイドルアーです。
こんな前後にプロペラ付いたので釣れるのです。

少し、マニアックなカテゴリーなんですが、この時期はよく効きます。

実は、私の義理の弟が、釣具店をしていまして、その弟に教わりながら始めました。

仕事で疲れた心身を非日常的な所で癒すことも大事ですよね。

富士さん

About

2011年07月13日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして!!」です。

次の投稿は「ぴろぴろ〜ん・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type