« 胃カメラの日 | メイン | なら燈花会に行ってきました☆ »

はっぴばーずでい

今日はAIの同僚コギタカの誕生日です。

コギタカは、女性の患者様に大人気です。
ちょっと愚痴りたいときなんかに、「うんうん」って聞いてもらえると嬉しいよね?
それを心得ているというか。
投薬窓口で薬を渡すときもじっくり聞いてあげてるし、
だから薬剤訪問に行くと、なかなか帰ってきません。

あとね、気が利くっていうか、気が付くっていうか・・・。
ちょっと重いものを持ってたりなんかすると、さっと手を出して持ってくれるとか。
ちょっとドキっ。優しい〜(^^)

あとね、よく勉強もしているみたいだし、自分の意見をしっかり持っている。
その辺が、チャラ男とかじゃないのよ。
勉強会なんかでも臆せず発言する姿とか・・・カッコイイ。

スポーツもうまいから、体型も締まっていていい感じ。
野球・サッカー・ゴルフ、なんでもござれ。
トライアスロンにも挑戦したいらしい。
すごいよね〜!

それだけじゃなくて、ルックスもまあ、平均的な顔よりはイケてるかな?と思うんだよね。
ていうか、かなりイケてるかも。
きゃあ〜〜!言っちゃった〜〜!!
きゃあきゃあきゃあ。


これだけ並べると。
・・・ヤバイな、社長が心配しちゃうかな?(すわっ!社内恋愛!?)


でも大丈夫!!
AIはあっさり顔が好きなのだ!
コギタカは、濃い〜〜〜〜顔なのだ!
濃ゆくて濃ゆくて・・・。


そんなコギタカの誕生日、AIは祝ってあげる予定がないので、
誰か祝ってやってください〜。

ちなみに「コギタカ」とは・・・
コギタナイ、タカハシダイスケ の略です。
(高橋大輔がコギタナイという意味ではなく、高橋大輔をコギタナクした感じなヤツ、ということです)

(AI)

About

2011年08月12日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「胃カメラの日」です。

次の投稿は「なら燈花会に行ってきました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type