« お盆ですね〜 | メイン | 備えあれば憂いなし »

「ホームページ更新!?」

このホームページを開設して早5年が経ちます。

なので、もうそろそろリニューアルしたいと薬局でも声が上がっています。

薬剤師のマイニチは、AIさん、いちごさん達が日々更新してくれているんですが、
画像やあおばだよりが更新出来ていません。

あおばだよりは、2007年から更新されていませんが、実は半年ごとに役割分担して担当者を配置して随時更新しています。(実は・・・(>_<))

もうそろそろ担当者にも叱られる可能性があるので、ボチボチUPしますね。

薬局内には、所定棚に置いて患者様に持って帰って頂けるようにしています。

画像は、古くてもう既に退職している人や異動している人、メタボって体系が変わっている人などあります。

「この人見たことが無い??」

「お気に入りのあの人は載っていないわ」などあるかもしれません。

リニューアルを楽しみにお待ちください。

追伸:くれぐれも「あの人老けたな〜」「この人腹出てきたなあ〜」とか思っても、言わないでくださいね。 

どうしても言いたい方は、コメントからお願いします。

(富士さん)

About

2011年08月17日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お盆ですね〜」です。

次の投稿は「備えあれば憂いなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type