« 逆流性食道炎 | メイン | まだ警報発令中 »

警報発令中

台風が来てますね〜。
まっすぐ近畿地方に向かってるみたい。
普通、台風ってば、ぎゅいぃぃぃんってカーブしてくイメージなんやけど。
例外もあるのね・・・。

ここは奈良県北西部です。
午前・・・何時だったかな?10時台くらいに警報が出ました。
外を見ると、まだ雨も風もたいしたことないんだけどね。
これからひどくなるのかな??

みなさま、ひどくなってからでは遅いので、気を付けてくださいね。
できれば、患者さんが少な目で、早く帰れるといいなぁ〜。
あ。。。社長に怒られるかな?(^^;

(AI)

About

2011年09月02日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逆流性食道炎」です。

次の投稿は「まだ警報発令中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type