« キノコの季節 | メイン | 寝不足はお肌の大敵 »

実習生さん

あおば薬局には、今、学生さんが来ています。
去年から、薬学生の実務実習とやらで、3か月弱(2か月半だったかな?中途半端なこと書いてゴメン、社長)学生さんが来るのです。
今回の子で4人目。

今季の学生さんは、おうちが少し遠いそうなの。
でも毎朝早めに、しっかり来ています。
まあ、あたりまえといえば当たり前なんだけど。

時々、あ、今朝は時間がなかったのかな?・・・って思う日もあります。
っていうのはね、きれいにナチュラルなお化粧している子なんだけど、この頃お肌が荒れてるかも?っていう日があるんだよね。
きっと朝早くて大変なんだろうな〜。寝不足なのかも。
緊張もしてるんだろうな〜。
↑こんなこと思われてるなんて、思ってもないんだろうな〜。ごめんよ。
朝早いし、周りの友達もいないし、ストレス抱えてるんだろうな〜。


実務実習の中身とかが気になって検索した学生さんがいたら、そんな内容じゃなくてごめんよ〜。
まあ、こちらは「大丈夫かな?」ってちゃんと気にかけてるんだよってことで。

(AI)

About

2011年10月12日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キノコの季節」です。

次の投稿は「寝不足はお肌の大敵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type