« 「奥義 あたたたたたたたた〜」 | メイン | 「お薬手帳追加」 »

5か月ぶり

こんにちは。AIです。
・・・って、誰やねーん!って言われそう?
実に5か月ぶりのブログです。
この間、しゃっちょーに「この頃ブログは?」なんて言われちゃいまして・・・。

忙しかったのもあるし。
あとね、ちょっといろいろ・・・
・・・AIはね、もしかしてもしかすると、自分が病気なんじゃないかって思ってまして。
だってだってだって!
美人薄命って言うじゃなーい!

いや、ほんと、ちょっと調子が悪かったのですよ。マジで。
でもさ、「AI、やばいかも。だって美人薄命って言うじゃない!?」
って言ったら、周りがみんな「はいはい」って・・・。
ひどい・・・・。

結局、検査の結果は問題なし。
・・・って、美人じゃないってこと!?


そんなわけで、元気です。
今日もお仕事してます。
今日は患者さんが少なくて・・・病気の人が少ないってことはいいことです。

処方箋もって、どこに出そう?って思ってる人〜!
今日なら、あおば薬局の待ち時間は少ないですよ〜。

(AI)

About

2012年06月02日 11:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「奥義 あたたたたたたたた〜」」です。

次の投稿は「「お薬手帳追加」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type